お散歩大好き

honey-ponta2006-02-20

シュナの男の子、ミント君!

お散歩大.大.だ〜いすきで、かなり距離歩いてま〜〜〜す^^

「大好きなお姉ちゃんは、お嫁に行っちゃったから.すごく寂しいけど...いつも会いに来てくれるんだ」

と言っていました!






この気温の変化に、ワンちゃん達も体調を崩したりしていますが...私もフィンランド戦の夜から
なんか変。胃腸も駄目,頭痛もあり..昨日も朝.起き上がれなくて1日しんどくて、トイレも忙しく大変でした。。。夜はなんとなく熱がでるかもしれない気配...ただ疲れだと思っていましたが.『風邪かな?』(先日母と兄がインフルエンザA型にかかり...兄と一緒にいた母は、「私も2日後あたりにインフルエンザだから、よろぴく〜」と予告し、待っているかのように.笑。案の定...「いや〜まるで実験室にいたようだったよ」と!8度をこえたら要注意と言われました。)ねぎたっぷりの卵ふんわりのおじやを食べ、薬飲んで栄養ドリンクぐいっと飲んで.どてらで首にタオル巻いてあったかーくし、9時前には夢の中でした。夜中に汗をかき1度着替えました。いつもひきはじめに、意地でも治してやる作戦です。インフルエンザじゃなくてよかった〜。今朝はまだだるいものの、昨日よりはおなかもいいです。...で、体温計が見つからない;;おっ?ワンちゃん用の体温計ならたくさんあります。。。きちんとしっかり消毒してるし.気にしない気にしない、トリマーだから!脇ならいいやっ。口はまずいまずい..だってワンちゃんは=直腸ではかる為肛門ですから〜〜〜!36度2分でしたっ。ちょっと”おじや”に飽きて来たとこです!
皆さんも うがい して気をつけてください!

今、こんなあほな私を マルチのミニちゃんとルビーちゃん親子と、同じくマルチのルルちゃんが、悦子状態でめっちゃ見てます!笑