ミルクパン

honey-ponta2006-02-19

食べ物にたとえると、とろけるようにあま〜い.ミルキーなミルクパンのようなダックスの女の子、ロ

ビンちゃん!!いつも折れそうな位.シッポを振って喜んでくれま〜す(^O^)4週間に1度のグルーミ

ングと、2週間に1度のお耳掃除に。

ロビンちゃん、ほんとに食べちゃいたいくらい^^最高にかわい〜よ〜〜〜!今度ゆっくり遊びたい

ね〜〜〜。






みなさん、昨日のジーコジャパン!いかがでしたか。。。まあ、ホント言えばもう1,2点ほしかったけれど。。。3-5-2で、巻ちゃんも村井もスタメンでしたね。
後半3分に、小笠原から絶妙なパスにて久保のGOAL!続いて12分に、本番で.もっかいやってね小笠原のロングロングシュート!
それなりに相性良かった久保と巻。巻は経験は少ないが、、、今はまだいい。(途中...「俺.いっぱいいっぱい」みたいな顔見えたけど.なんとか本番ももって欲しい。。。)
小野はやっぱりいい。そして、昔のくるんくるんも良かったけど.坊主も良し。
昨日は神様ジーコの頭もふさふさに見えました。中休み的?...いろいろ試す事が出来、落ち着いていられたと見えて、そんなに”高音”ではなかったです。^^