お顔はやめてっ

honey-ponta2006-02-24

マルチーズのかわいい女の子.ルルちゃん!

お顔を触られるのがダイッキライです^.^

「きゃーーーーーーーっっっ、やめてぇ〜〜〜〜!!!」

と大声で叫びます!笑。

でもHoneyでは、ルルちゃんなりに.一生懸命我慢してます^^

おうちだと、目薬などをたらす時.ママはいつもパパと協力しあって2人がかりで、、、

けんかしーしー.うしろからたらしたりするそうです。(^O^)

ママとルルちゃんの、この『喧嘩』って表現...私はいつも,なんかほがらかしてしまいます^^








”むくみ”って嫌ですよね〜〜〜!
朝なんか私、顔がますます”饅頭”みたいになってしまって...
先日テレビで見ましたが...ヨーロッパでは ”むくみ” に利尿作用もある,{たんぽぽの葉っぱ}がいいと.昔から言われているそうです。イギリスではハーブティーにし,フランスではサラダにするそうです。きちんと栽培されたもののようですが...なんか、普通に見かける.その辺に咲いてるのを想像してしまうと...  ”ワンちゃん達のマーキング“ のイメージ浮かんでしまいますね〜...