ロンリーHONEYだっ

honey-ponta2006-02-23

今日は定休日です。
先日からやはりちょっと調子は良くなく...からだの調子が良くないと、気分も『ロンリーHONEYだ』です。アロマの勉強もする気になれない...'-'
先日の日記で不調とお伝えしましたが...その後.みなさん「ブログ見たわ.私も不調!」と!!同じような事をおっしゃっています!!気温の変化、季節の変わり目、イコールそれについていけないホルモンのバランス...プラス花粉もあるかもしれませんね...
ホルモンの崩れを整えてくれると言われる精油,「あなたの味方」をたいて、今HOTELのフレンチブルの僕ちゃんと遊んでいます。シャッターを少しだけ開け、外を見たりできるようにしてるんですけど、、、番犬状態で;通る小学生達に ウ〜〜〜〜ワンワンワン!!!子供達は「あ〜パグだ〜〜〜かっわいい〜」と大騒ぎ!僕ちゃんは私がしゃがむと.突進してきて,頭突きされます、笑!写真は『渡さない』パート1!




みなさん、(またサッカーの話でごめんなさい)昨日のジーコジャパン,インド戦 見ましたか?6-0でしたね。前半は32分の「みんな始めようぜ!!」100点目GOALを決めた柱の小野でした...前半この1点のみというのは。。。問題あり;;;ミスもあり...このミスは例えば本番“ブラジル戦”ではまったく通用しませんね!ミスはすぐさま.つかれます...。後半12分巻&長谷部(意地でもアピール)GOAL、23分.さわやか極道.福西GOAL、33分(ボディバランスなさそであるのよ〜)の久保GOAL、37分(俺も!)の佐藤GOAL、ロスタイム久保のGOAL。
もう3.4試合しかない...精神力も鍛え.本番までに少しでも調整して欲しいと願ってます。