綿毛で賞

白い白い綿毛のようにふわふわのマルチ-ズのモモちゃん!

いつもからだは長めにカット,お顔すっきりカット!

ママが大好き!



ハ〜ぁ ビバノンノン
いい湯だな〜
ジェットバスに入っているサブ君!





昨日宅配釜飯を頼みました。美味しくて.はまってます。
昨日は鮭いくら釜飯。おこげがたまりません。

それから,昨日の朝は...久々にドライブスルーで朝マック〜!しましたぁ!
エッグマッグマフィンとあのポテト最高!!
去年母は...マックのハンバーガーをお昼に買って...
かじってみたらなんと!パンのみだったそうです〜〜〜〜めったにない.大当たり〜〜〜!!!



今日はこれから雨が降るようですね...こんなすっきりしない日は,こんな写真でどうぞ。Staff's dogのココバ二ちゃんの,ラブワゴンで
あいのり〜!!
(携帯シャメをひきのばしにつき,写りが悪くてごめんなさ〜い!^^)


あっそれから,土曜日の9時から懐かしい〜タローとジローの『南極物語』8チャンネルでやりますよ!私のだ〜いすきだった.夏目雅子も出てます。写真集まで買って!ほんとに大好きだったんです!!今でも ”憧れの人” です。いなくなったからなのか,,,
あんな風に天真爛漫で...   人に優しい...   とても美しい女性