僕が一番さっ

向かって右は、パピヨンのかわいいかっちょいいスバル君!
左はチワワのプリティBOY,はるのすけ君!
先日の8日と,12月11日でもご紹介した、おなじみのプリティパピヨン3匹娘ちゃんの.ママのご実家のワンちゃんです^^  スバル君は、スピちゃんの旦那様^^そしてあずきちゃんのお父さんです^O^
スバル君は、はるのすけ君が去年あたらしい家族として来て...少し ”ムッ” としています。はるのすけくんはまだ1才でやんちゃで、少し気の小さいスバル君はおされ気味;;;『僕が一番なのに〜〜〜〜ぃ〜〜〜〜!!!!!』


足利と言えば...「相田みつを」ですが、(うちと同じお墓に眠っておられます。)
こちらの写真は「富弘」。10年前位によーく行ってました、「富弘美術館」!好きでした。
この詩は、最近中学の時の先生からいただいたポストカード。励みになります。その先生と、今でもお付き合いできること事を.私はとても幸せに思います...。

富弘美術館こちらhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~tabitabi/btopics/h1312/tomihiro.htm
みんな”口”に筆をくわえて描いたものなんですよ...


少し早いですが、ポンタを長めのライオンにしちゃいました^o^ポメって特に普通,年を取るごとに毛量少なくなり.皆さん悩まれるのに...この仔は増える一方で;;;いくらサプリ飲んでるとはいえ、、、本物の獅子舞**;

「なんだよー」Byポンタ