肩乗り犬!

honey-ponta2006-03-31

Honey出身のポメラニアン

2週間に1度のシャンプーの.かわいいプリティムムちゃん。

肩に飛び乗ってきま〜す^O^

あまりお外に出た事がないので


「お外怖い怖いよ〜」としがみついて離れませ〜ン^^

かわいいね^O^




エクアドル

大黒摩季の「君が代」で始まった,昨日のジーコジャパンいかがでしたでしょうかぁ。小笠原からサントス.角度の浅いクロスを佐藤が流し込み決め,1-0でしたね...5月に代表発表です。アピールしましたね、代表招集ぎりぎりの佐藤。その時玉田がずっとうつってましたね...玉田と久保の2トップ,綺麗なとこもありましたが...迫力はなかった...相変わらず最後の詰めが甘い,決定力不足は本番までにもう少し...


最近皆様が「本当にサッカー好きなのね」と!野球ファンの方.いつもサッカーの話題ですみません^^;
なんというか...血が騒ぐのですよね...笑 
サッカーは私にとっては「人生」(なんちって!大げさですね、笑)

何のスポーツもそうかもしれませんが...私にとってはサッカーです。
長い長い道のり...全速力,時には様子を見.進み方を考え,頭を使い...先走りすればオフサイド...(やるときはやる!時にはゆっくり考えてみる)相手をかわし...時にはわからないよう,反則あり?反則されるのあり?(これはみんな自分がかわいいかな〜なんて)
つないで.立て直して.つないで華麗に!結果を出す。また行く...。雨も雪も風も行く...。
シビアなサッカーが大好きです。

相変わらずポンタは,サッカー観戦のときは...いつのまにかいなくなる...笑



薔薇コースでごきげんのプードルのビッキーちゃん。



今,デイケアの.シェルティのジェミは『遠吠え』してます^O^
「うぉ〜〜〜〜〜〜^^」





先日裾カットしたポメのシェーラ君








今日もすごい風です。
それにしても”桜”...いつも思いますが。。。足利はまだ5分咲きですが、こんな強風でも絶対に咲くまで散らないってすごいですよね...
みなさんにしだれはいつ頃?と聞かれますが...
この5分咲きの桜が満開になり?と思う頃...砂原後しだれロードが見頃になってきます^^そして,あの!私の大好きな”桃桜”!!!!!また様子をお知らせしま〜す^O^