アイス大好き

honey-ponta2006-03-30

アイスクリームが大好きな,かわいいプードルのトム君!

高齢になったって、アイスがあれば元気元気はつらつ〜!


からだにはよくないから,与えないのですが...


ふたを狙っているそうです〜〜〜!





”魂”

皆さんは ”霊” 信じますか.....?
よくお客様のお話で、『お葬式から帰って来るとうちの犬が「ワンワンワンワン!」と異常に吠える』とか『なにもいないのにずーっと見てる』とかお聞きしますが...。
6年前に祖母が亡くなり、うちに帰って来た時の事。。。その時まだいた.敏感な感じやすいハニーは、ふたつ隣の部屋から,びっくりするほどがたがた震えに震え顔がこわばり.小さく大きく「うー」と!足を踏み入れる事ができませんでした...その姿は本当に衝撃的でした。普通ではないハニーの怖がった姿..「おばあちゃんなんだからやめて」とハニーに言いました。母は、祖母があまり犬が得意ではなく(昔の方は犬は外みたいなのありますよね)私やらの手前,我慢していただけだったから.(祖母は病院ではなく我が家へいたことも多かったので,犬が苦手でも一生懸命「ハニーちゃん、ポンちゃん」と2匹をかまってくれてました。)「あっちいけ」と言っていたのがハニーに見えたのではないかと言いましたが...私は違うと思います。感じやすい仔は...ハニーは”この世のものでない魂””これから逝く魂””迎えに来た魂”も見えてしまったのだと思います。そしてとても怖いと感じてた事は確かです...決して祖母に対してではなかったと...(ハニーは確かに一点を、まるで誰かがいるみたいに見つめているような事よくありました。)







そして,ワンちゃんどーしのお話ですが...こんなおとぼけポンタも,ハニーがあと2週間という時。。。ポンタももしかして一緒に...と思うほど今まで悪かった病気が全部出て,発作は起こす,,,ちょっと前から”魂”が出たり入ったりすると言われてますが、、、ハニーではないと思ったのかと思うくらい,ハニーがいた所へはマーキングはする..ところがハニーがいなくなり.「僕が頑張る」と言うように信じられない位元気に。しばらくハニーを探していましたが...
(犬は本当にいなくなった犬の事をふれられても,知らんぷりの傾向があります。)







私は ”霊”は見える人ではありません。まるきり信じる人ではありませんでした。が、それ以来,”魂”は存在すると.確信しました。でもいわゆる”見える人”には「見えるでしょう?」と言われる事はあります。「え〜〜〜〜」って感じですよね〜!困ります〜〜〜;;;
ただ,どこかのおうちの玄関や誰かと接する時,何かを感じる事はあります...(子供も見えるといいますよね。。私はよく小さいときは,同じ女の人の夢を見ました。)
いずれにしても、ワンちゃんとのそーいうのは...機会があったら勉強していきたいとは思っています。





ハニーとポンタ。よくハニーのお耳掃除してました。『LOVE LOVE LOVE』
愛してる〜愛してる〜 ルールル〜


HONEYに飾らせてもらっている切り花。一番左の薔薇、すっごく素敵な癒しの色です。

シーズーのサム君とベルちゃんの『LOVE LOVE LOVE』
ねぇどうして〜涙が出ちゃうんだろー



昨日の「トリビアの泉」。100匹中16匹が番犬に!みなさんの愛するわんちゃんは???



今日はジーコジャパンエクアドル戦!!(またまたサッカーの話でごめんなさい)
W杯出場国で、今日は強いですよ〜。
久保と玉田のツートップ、3-5-2!
かなり見物!!!!!