えへ〜っ

honey-ponta2006-04-12

写真は、1ヶ月に1度のシーズーのアル君。



10年のお付き合いになります。



抜群に明るくて,いつも『えへ〜っ』と言っています^O^







今日泥パックだったシーズーのチーちゃんとハナちゃん!
やっぱりかわゆいふたり!!!^^
ピョコタンピョコタン走り回ってました^O^





最近ちょっと体力減退ぎみだったので、昨日は力のつく!鰻を食べました。
美味しかった〜^^




私は...ココんとこ特に,食べる時に...忙しいトリマーさんならわかると思いますが、、、”早食い”
の癖が;;;お昼時間はあるよでなくて,いつもだいたい10分〜20分程度です。立ったまま食べる時も多いです。お昼はいつ食べれるか分からないので,朝ご飯は必ず食べます!(昔は..お昼なしとか,お昼は4時5時当たり前でしたが.身体がもたないのでやめました)とにかく噛まない癖がついてしまって!そして、食べながら喋る癖も...;治さなきゃ!
でも私...一番許せないのは、、、、、食べるときに,『くちゃくちゃくちゃくちゃ』音をたてて食べる方!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は,小さい時うるさくうるさく言われました。
おそわらなかったのかな、、、!ご家族の方,身内の方は言わないのでしょうか...。是非.恥をかくから,言ってあげてください〜〜〜〜〜!
最近はあまりそーいった方とお付き合いはありませんが、昔,広く浅くの付き合いが多かった私は...いろんな方と食事に出かけたりして.時々...向かいで『くちゃくちゃくちゃくちゃ。。。美味しいね!』などと相手が...;。すごく美味しいものでも「美味しくない!まず〜〜〜!」そして ”こんなに近くにいるけど!こんなに近くだけど!(2回言ってしまいました、笑)100メートルダッシュで!飛び蹴り&目つぶし!!!したくなっちゃいます!^^;もうニドトこの人とご飯食べない〜〜〜〜〜!!!と。笑




何年か前の.サマーカットの時のシュナのモコちゃん、ごろーん。