ガネーシャ様

honey-ponta2006-04-14

写真は、インドの神様,ガネーシャ様。

母がインドで購入し,もらいました。

Honeyにいていただいてます。

ビャクダンの木で作られていて、いい香り。

おなかがふくれていればいるほど.いいそうです。

日本の仏教とも通じるところがあるそうですよ...。



ほんとは歯ブラシなどできちんとお掃除しなければ...と思っているのですが、なかなか;;;
ごめんなさい!今度新しい歯ブラシおろしてお掃除したいと思います。






皆さん,昨日の「弁護士のくず」見ました〜?
私,すっごく楽しみにしてたんです!期待通り!
トヨエツこと,豊川悦司と、伊藤英明好きです^^(伊藤英明は...「海猿」は超マッチョで大好きです。)
トヨエツ、いい味出してましたぁ^^



昔,いろいろ参考の為にと.弁護士さんと面談したりしたことありましたが...
茄子に毛が生えたよな顔して,「あんた」呼ばわりで威張っていて,『何様???』といった感じで〜かなり!態度悪かった〜〜〜!
けど,相手は茄子だと思って我慢我慢で!!!短時間で.聞きたい事全部聞いてやりました!!
かなり勉強になりました。










2週間に1度のシュナのシェズ君!
今日は久しぶりにカットしました。




ココの所.雨が多いので...新しいレインコートをおろしました。
かえるポンタ!
かえるビーム!!