日曜日

honey-ponta2006-04-16

今日は日曜日ですね。
日曜は、Honeyの目の前のスーパーがお休みなので...
暗いです。
私にとって日曜日は,10年以上は確実に仕事なので、、、関係ないです。
みなさん,お休みはいったいどんな風にお過ごしなのでしょう?
楽しくenjoyされているのでしょうか...
そして「サザエさん」とか見て暗くなっちゃったりしてます?


写真は、薔薇の一種だそうです...
すごく綺麗。
そしてとても変わってますね。






Hotelのダックスのプリティなロビンちゃん。
クンクンクン。。。
抱っこ〜〜〜「ワンワンワン!!」
今も膝の上にいます^O^
かっわいいです^^
ママ〜元気だよ...




お散歩ロビンちゃん!
なかなか前に進みません^^




シュナウザーのモコちゃんハナちゃん親子ちゃん!
今日はモコちゃん。。。いつもの,ちょっとヘイポーまじりの鳴き声...なかったね?




今日はシェルティのジェミ君もデイケアで来てました。ジェミは朝はねむねむzzz...で、来てすぐに寝ちゃいます!笑 そしてだいたい3時間位寝ると,,,「ウォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」と遠吠え.はじまります!
パグのプーちゃんは、今日はアロマコースで居眠りしてましたぁ!笑
シーズーのハナちゃんは、お色気たっぷりで,セクシーでした^O^
ヨーキーのムクちゃんもポメのシェーラ君も男前でしたっ^^






つけたし...pm9:00...ダックスのロビンちゃんは、眠くて眠くて仕方ないらしいです。今さんざんふざけていたと思ったら...笑。ほんとに人間の子供みたい^^
目を開ける事もできないらしく,ソファでバクスイです...^^ソファの上でのかわゆ〜〜〜写真.明日UPしま〜す!!!