玩具渡さない!!

honey-ponta2006-04-17

写真はHotelの,ダックスのロビンちゃん。

玩具渡さない.パート4です^O^


ロビンちゃんが,こんなにもピーピー玩具が好きだとは思いませんでしたぁ^^

「ワンワンワン!早くちょ〜〜〜だい!!」と,すごいです!!



皆さんのMy Honeyは玩具で遊びますか???
ふざけてくれると嬉しいですよね〜。
見ていて癒されますよね!
うちのポンはココ何年か前からは遊ばなくなりましたね〜、寂しいなぁ...爺さんになっちゃって^^;


ワンちゃんと”ふざけっこ”大好きなので,これからも渡さないシリーズは続けていきたいと思います!



昨日の夜のロビンちゃん...zzz
ふざけっこしてたと思ったら、寝ちゃいました^^
かっわいい!



朝のひととき   陽のあたるところで...ロビンちゃん!



今,ローちゃんは...玩具でハッスルしすぎたのと,泥パックで疲れたらしく...
またまたぐっすりzzzです^O^


あっ、ロビンちゃんママ様,ローちゃんのムービーも後でお見せ致しますね〜!!







キャバリアのアラレちゃん。今日も張り切って登場!!!






某スーパーのレジのパートさんの,新人さんが入り...(新人さんと言っても50代女性)
最近少し慣れたと思ったら...急に!一言多いです。間違えも多い。そして茶髪で思い切り”バーのホステスさん風”で、とってもお綺麗な方...「ど〜も〜〜〜〜〜ウッフンっ」みたいな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!違うお仕事された方がいいのでは???って感じ;今日も果物をおつかいものにしようと思い,包装を頼み。。。(量が多いから.別々でもOKだし袋に入れるだけでもいいし包装紙をいただいてもよいと言いました。)(包装するのは別の人)その新人が...まだ完全にレジすらまともにできないのに、「こんなにたくさんは包装せず.そのままの方がいいじゃな〜い!!ウッフン〜」と私に言わずに.その包装する若い店員さんに大きい声で言ってます。(若い店員さんはまるきり無視してますが;)私は、「おつかいものだし包装紙もらえればいいし、ざーっと袋でもいいですよ」と。そしたらその新人さんは、私の話等まるで聞いてくれなくて、、、「誰に?何に使うの〜〜〜ぉ??ウッフン〜〜?」とでかい声で!   「余計なお世話です!!!!!」
うちのスタッフも知り合いの方なども、その新人さんのレジはさけてます。今日も...そこしかなかったから仕方ナクなのですが;;;またなにか言われそうでちょっと憂鬱です...