むしむし

honey-ponta2006-04-23

みなさん、こんばんは。
今日は室内は,むしむしして暑かったですね〜。。。

ココの所,毎日半袖です。
大汗大汗で,下着までびっしょりで...(絞れますょ)
、、、でまだ.汗がひくとすぐ冷たくなっちゃう季節だから..
2.3回は着替えてます;

今朝は...曇っていたせいか,なんだかだるかったです...。
今日のご予約は...トリミング&グルーミング9匹のワンちゃん達でした...。
Hotelのワンちゃん達...。
朝から”まったり”してしまっていたので。。。



写真は.やはり昔からお気に入りのCDの1枚。
いつも気合いを入れる時に聞きます!





「ポンニイ〜!」。。。いがいと積極的なロビンちゃん^^




まったり〜〜。。。ロビンちゃん^^




いつも薔薇コースのサモエドのモコちゃん!
今日も元気はつらつ〜でした^.^



Hotelのプードルのリリーちゃんも,お散歩だ〜いすきなので張り切ってま〜す!!