目がまわる〜

honey-ponta2006-04-24

写真は、1ヶ月に1度のシェルティの女の子,


ラブリージュリアンちゃん!


いつも鋏カットで〜す!


くるくるくるくる回るのが得意!


ジュリちゃん,めがまわらないかい〜〜〜?^O^





Hotelのリリーちゃん。
ご飯食べ終わったよ〜^^


ご帰宅ロビンちゃん!
「ワンワンワン!!おもちゃ投げて〜〜〜!」


イングリッシュ.コッカーのオリーブちゃんの,今日のあくびの瞬間。
サマーカットしました!
いつも楽しく入って来てくれてありがとう^^




今日、とてもお世話になっているお綺麗な女性のお客様が,今までよりさらに!すっごくスマートになっていて..!
お聞きした所。。。長い間{便秘症}に悩まされていたそうで...(悩んでらっしゃる方とても多いですよね。。。ちなみに私は悩み無用^^;以前祖母の生前に,祖母に「ちょっと来て〜!」とトイレまで呼ぼうとして、よく断られました^^;でも..お休みの時などサイクルが狂ったときは...1日でも半日でも..吐きそうになります。1週間〜1ヶ月...なんて方に怒られてしまうかもしれませんが,ごめんなさい!でも苦しいの.すっごくわかります。)
『ねしょうが』をすりおろし、紅茶に入れ飲む事を1日7,8回続けたら..なんと1週間に1度が2日に1度に解消されたそうです!!プラス『人参ジュース』だそうです。体質改善! 代謝を良くし,自然に..汗をかき!  食物繊維を!!
身体にいい〜ですね!みなさん是非お試しあれ!