6匹家族ちゃんのお泊まり!

honey-ponta2006-05-20

今日は、6匹家族ちゃん達のHotelで〜す!

ヨーキーのムムちゃん,ヨーキーのマミちゃん(ムムちゃんの娘さん),シーマルのミユちゃん,
パピヨンのモコちゃん,パピヨンのメロ君,パピキーの北斗君(メロ君とムムちゃんの息子さん)です^^


写真は、食事タイム!!


やっぱり「おまえのは何が入ってんだ〜」と移動しながら食べてま〜す!
食欲旺盛で〜す!


6匹家族ちゃん達「はい!チーズ」


いつでもカメラ目線の北斗君!




ここのところずーーーーーっと雨で、本当に嫌でしたね〜〜〜!
みなさん,「身体も布団も座布団もべたべたで,洗濯物乾かないし,もう最悪!」と口を揃えておっしゃってました。
明日は晴れるみたいですね!



今PM8:20。。。
なんだかさっき起きたような...
毎日なにがなんだか...といううちに、夜です^^;
朝起きて、いつも...「今日という日は終わるのだろうか..私はいったい今日をこなせるだろうか..」と。
そして夜,のんびりしてるとこを楽しみに想像しながら...お休みを想像しながら...
実際1日はじまると、かわいいワンちゃん達と楽しく過ごせます^0^

休みは、働いているからこそ ”休み”ですよね!!
そーいう風に思える自分は、幸せと思って...。

亡くなった祖母が大切にしまっておいた、戦死した祖母の兄からの手紙に書いてあった,『喜んで仕事をしなさい』という言葉...。
時々胸に刺さります。(時々わざと自分で胸に刺すようにしています。)
あの手紙,入れてあげればよかったな...と思いました。
。。。が、後から見たのも...まだまだもっと知って欲しい,残して欲しいというメッセージかな..とも思いました。




。。。だから1年なんてあっと言う間ですね;;;
もう半分に近付いていますよ...。