まーちゃんありがとう

honey-ponta2006-05-21

写真は、去年11月30日にご紹介した,プリティカップのプードルの女の子.マハロちゃん。

今日悲しいお知らせがありました。

昨日天国に旅立ってしまったと...。


まーちゃんは、いつも昔から(9年間近く)...Honeyに2週間〜1ヶ月位の長期のお泊まりに,よーく来ていまし

た。

私にとって..辛い時も,悲しい時も,嬉しい時も..いつも一緒だった気がします。






来月もまた,2週間以上のHotelに来る事になっていました。


ポンタともいつも自然で...
一緒に寝ました。
いる間は,あたりまえのように...ポンタの病院でも,実家にでも,買い物でも...ポンタと一緒に連れて歩いてました。
当店によくいらしていただいている方は,ご存知の方も多いでしょう...
いつも「Honeyさんのワンちゃん?」と言われました。

まーちゃんと私は,言い表せない『信頼関係』がありました...
そして、Staff達とも...。

昨日たまたま...まーちゃん専用の胴輪(すごく小さい胴輪)が目につき,もう古いから,「来月
まーちゃん来るまでに新しいの頼もう」と,思いました。
まーちゃん、会いに来てくれたんだね。



まーちゃん、まるで ”Honeyの仔” みたいなまーちゃんに...もう一度会いたかった。
悲しくて仕方ないよ...
みんな放心状態だよ...


明日はまた...
目が腫れそうです。



まだ
6月13日に...ひょっこり顔を出しそうです。
まーちゃん、いつでもおいで。
いつ来ても,待っているから!
一生忘れる事なく,待っているから。


会いに来てくれてありがとう。