シチュー!

honey-ponta2006-06-10

写真は、今朝作ったシチュー!!

いただいた、とりたてのお野菜で作ったものです!


二日目はいつも。。。スパゲティ用にアレンジしたり,マグカップで飲めるくらいのスープに

アレンジしたりします^^




フランスパンとシチュー



昨日はW杯開幕戦,ドイツはコスタリカと4-2でしたね...。
うーーーーーーん............


今日は、イングランドパラグアイ戦!
私のお気にの!こてこてサッカー体型のオーウェンをミテミテください。



今,マスコミでも日本代表で持ち切りで、、、いろいろ言われたり予想されたりよその国で馬鹿にされたり...(当たり前の事,Wカップとは世界!日本は結果を残した事はない...)
でも!選手には是非!『なにくそ.なんだと精神』で駆け抜けてもらいたいです。
この『なにくそ.なんだと精神』は、私はすっごく大切な事だし,日本人に足りない..重要な事だと思います。

代表に、駄目なら罰金制度,あるいは食べていくのが困難...それもありかも??!そして良ければ,大大大大大報酬!!!!!!!(Kさんよろしく)こんなにも国をかけたスポーツ,試合は少ないです!(...と私は思います。)是非この,国をかけた国民の一丸となるこのスポーツ...そんな,国をあげての行事にでもなってくれれば。。。かなり強くなること間違いなし!
そんな風にならないかな...
でも命短しスポーツ選手。。。食べていかれないってのもやっぱりかわいそう...
いやいや,何処の国もそーやって強くなってます!やっぱりKさんよろしく大報酬!
こんな単純な考えで,もしかして日本が変わるかも??!!??!!




今日...フリーキックでいっこうに蹴ろうとせず,イエローカードの.シーズーの海ちゃんとハナちゃん。