シチュースパ!

honey-ponta2006-06-11

写真は、昨日の残りのシチューをパスタに。。。


卵サンドと一緒に!



ちょっと食べ過ぎ???


まぁいっか。






雨でほーんと憂鬱ですね。元気も調子も出にくいし、なかなかエンジンがかかりにくいのは私だけでしょうか...




でもワンちゃん達はのりのりで〜す^O^
みんな,楽しかったよ〜

今日は、ダックスのロビンちゃんがのっりのり〜〜〜!
玩具を隠しても...隠した所を覚えてて、『あそこあそこ!!!かして〜〜〜』と^O^
かっわいい^^
ロビンちゃん,お薬飲むの頑張ってね〜^O^







『僕も遊ぼ〜〜〜!!!!!』とがん見のボーダーのイチ君!
イチ君,明日はスタメンかな?

『早く眠りたいわ〜』...シーズーの梅ちゃん。
今日はイチ君と揃って一緒に来ました!
。。。ウハウハのイチ君を横目でちら見し,『勝手にやってなさい』と^^;



みなさんのお宅は,『ムカデ』出ませんか〜?
じめじめしてるから、結構.頻繁に出るんですよねぇ...Honeyでは!
今日も流しにいて@@@『虫担当』の頼もしいスタッフがいて、すぐさま!とってくれます^^;いつも呼び方 ”ちゃん” なのが, ”様” になってしまいますぅ!
ちなみにもうひとりのスタッフは,『天井の電球担当』です^^




やっぱり...毎日の雨ほ〜〜〜〜〜んと嫌ですねぇ...
散歩に行くタイミングとか,た〜いへんですよね!


これで雨もへっちゃらさ!
パグのプーちゃん。
今日も『ヘーイ!カモーン!』とのりのりでしたっ。