終わり...

honey-ponta2006-06-23

みなさんおはようございます。

ジーコジャ。。。。。。。。。。。。。。。。
終わりましたね...

正直、私は初戦のオーストラリア戦で...悔し涙をたくさん流しました。
そして...冷静にだめかなって80パーセント思いました。
そこをどう行くか...が”力”です。(”気”)です。
ジーコも初戦で...と言ってました。
残りの20パーセントはその”力”を信じていました。。。
まるきり望みを捨ててはいませんでしたが...
『今回こそは??』『力...どう変わった?』という私の思いでした。




またまた正直、ブラジル戦の予想は...5-1かなとよぎっていましたが、、、近かった;;;
玉田のGoalでまたちょっと少しだけ(少しだけ)、希望はありましたけどね!そのあとの、前半ロスタイムの失点から、また『しゅ〜〜〜〜〜ん....』。
ビビってビビってまたラインが低〜い。パスミス...とられているのではなく!つなげるどころか大事な所でミス!Goalに行ける訳がないですよね...。
まるで、ロナウドの”ダイエット,,,シェイプアップ試合”みたいになってしまいましたね;;;

ヒデは最後まで起き上がれませんでした...
おそらくあの中で...1番『思い』があったのでしょう。
おそらく、私が言っている事みたいなのも...あの中で1番分かっていて!みんなに伝えたかったのじゃないかな〜〜〜?

悔しい思いは絶対に忘れては駄目です。そしてその悔しさは、パワーにしなければなりません。
是非!!!ただで転んだままにしない日本になって欲しいと思います。
20年〜30年間の私の夢,W杯...(詳しく言うと詳しい年がばれますので、笑)いつか。。。私が生きているうちに変わって欲しい。

そして!先日の蛙...のコメントをくださったお客様には!!
負けてしまいましたが、、、『白いご飯食べて忘れよう!!またお仕事頑張ろう!!やけ食いセット』
ささやかなプレゼントですが...差し上げたいと思います。

そして...サッカーに興味のない方!W杯ジーコジャパン関連話題,たわごと多くてすみませんでした...。
でもまだ終わってないので、日本以外?のW杯話題を書いてしまうと思いますが...あしからずです。


『また頑張ろう!』
先日お耳とお尻の部分カットをした,ダックスの女の子.ベルちゃん。


とりあえず、試合を終えて...でした。

みなさん!今日も1日頑張りましょう。