サマーカットサマーカット!

honey-ponta2006-06-24

写真は『スペシャルサマーカット』のシュナウザーのはなちゃん。
お母さんのモコちゃんとふたり揃って^^サマーサマー!
毎年この時期には、あんよまでサマーサマー!

飼い主さんは、「暑いし,お散歩行った後など,ドライヤーで乾かすのがかわいそうだから。。。
いつもの...にしてください!」とご注文されます^^

すっきり〜さっぱり〜^O^



今日はプードルのリリーちゃんもサマーサマー!!

ドアップで〜〜〜す!


今日も日差しが強くて暑い日ですね〜。
ポン爺は、「暑いからお散歩行かな〜い!」と,朝からダダをこねます。
これからは、早起きしてあげなくては...

皆さんもワンちゃんのお散歩は、夏は早朝&夕方以降に。。。
日差しもそうだし,地面やコンクリートなど,やけてやけて、、、かわいそうですからね!
涼しくなってからにしてあげてください。




お店のお花やグリーンで癒させてもらってま〜す。

ピンクの薔薇
先日『オーラの泉』で美輪さんが、自分にも人にも厳しい人は『ピンク』を着て,女らしく...と言っていました。
そっか〜^^;...皆さんはご自分のオーラの色は何色だと?。。。
私はひとつ言うのであれば,好きなのは『黄色』ですが。。。黄色がそうだとしたら,黄色は...ひょうきん?の色だとか。^^;ふざけている色?笑
、、、そうですよね、私の頭の中は歌だらけですし,バカです。笑;


赤いミニ薔薇
『赤』はやっぱり『情熱の色』だそう。
勝負にも...



うさぴょんがスカートはいててかわいいです^^

うさぎと言えば...近所の小学校に通う小1?小2?位の,髪をうさぴょんみたいに二つに結んでいる女の子がいるのですが...私のお気に入りの子です!!
『なめたらあかん〜』の子似で,プルンとして^^面倒見のいいお兄ちゃんと二人で仲良く登校しているのですが、
挨拶もきちんと出来て!ニコニコしてて!何とも言えない可愛さがあるんですよね〜〜〜^^
子供も。。。いろいろですよね...;;;
先日なんか女の子ふたりの会話聞いてたら、、、「それってマジ,ひとりっこの特権じゃん〜?」「買ってもらうまでは慎重にね〜」なんて聞こえました...これは,今時では可愛いととって笑う所なのかな...?

。。。でも将来間違いなく『悪女』だなっ^^

悪女占い こちら...http://aki-b.hp.infoseek.co.jp/T2/akujo/
ちなみに私は『マリーアントワネットタイプ』の悪女でした??!!*.*;



そして。。。負傷で帰国となってしまった...イングランドの中で私の大好きな選手,マイケル オーウェン
ほんと、残念!とっても寂しいですが...1日も早く良くなって欲しいです。。。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/sasachan/liverpool.htm