honey-ponta2006-07-11

写真は、昨日の夜の ”お月様”

よく撮れていませんが;;;

すっごく綺麗でした。

ポンタの寝る前のお散歩に行った時に、見とれてしまいました。

お月様って...なんかこー心に通じるものがあるというか...素敵じゃないですか???



特に女の人は、 ”月” にすっごく左右されますよね...









「そーなの?」
今日、アロマコースだったシュナウザーのビッケ君!
ビッちゃんの傍を通ると。。。い〜ぬおい^O^



ドライヤーにむかって一言「オレは太陽だ〜〜〜〜〜!!!」
今日、泥パックだったシェルティのジェミ君。




「そーよ!女は月にかかわるのよ!!!」
今日、スペシャルサマーカットだったダックスのロビンちゃん!(あまりにハッスルしてピンぼけでごめんなさい)
アロっハー^O^!遊びたくて遊びたくて ”うずうず”!!!カットなんてどーでもいいわ!



「女は月と共に ”海” よ!!!」
今日のシーズーのナナちゃん!



コーギーのアインちゃん&ダックスのリコちゃん&プードルのクーちゃんもかっわゆくてご機嫌でした!!!