ジダン   PART2

W杯が終わったら、なんだか寂しくなってしまいました...
また4年後!楽しみに頑張ろーと思います。


ジダン   PART2
フランスのMFジダンのイタリアのDFマテラッツィへの頭突きの一件、7月11日付のイギリス紙タイムズは マテラッツィジダンを 「 売春婦テロリストの息子 」 と侮辱していたことが原因 だと報じたそうです。読唇術の専門家に分析を依頼し、分かったという事。

ジダンアルジェリア移民の2世であり、マテラッツィイスラム過激派によるテロが頻発している同国を挙げて暴言を吐いた可能性があるそうです。
ジダンアルジェリア移民に誇りを持ち,アルジェリア移民の為に...みたいな所.有名でしたよね...。



これが事実なら!事実だったら!! 大変な事!!!大,大問題〜〜〜〜〜!!!!!
マテラッツィは、FIFAから取り調べの可能性大だそう。

今回の大会でも。。。FIFAの曖昧な,あれ〜?みたいなの...感じましたが。。。

マテラッツィは全く事実無根みたいに言ってますが...
もし事実だったとしたら、、、いやらしい!とは思いませんか?
これも立派な『反則』

サッカーであーいう『頭突き』という行為をとってしまったのは事実,時間は戻せない...本当にいけない事!許されない!
でもジダンは間違いなく今も...これからも今回の事を一生背負って生きていくでしょう...
想像すると...


FIFAはきちんとはっきりするべき。そのような行為をしたジダンをMVPにまで選んだのだから。。。


なにせ!!!準々決勝8チーム主将が 「 人種差別撤廃 」 の声明を行ってましたし〜〜〜〜〜。(これ、重要問題)
事実だったら。。。そのマテラッツィの人種差別に関係する発言だったら!!!選手生命をも危ういそうですよ!。

事実だったら。。。マテラッティも償うべきだと...私は思います。。。



いずれにしても...魔物』は.いつかきっとはっきりする。。。
正体を現す...

そういうものですyone。




「そーよ!!そーいうものよ!!!」
チワワの女の子,スペシャルラブリーなルナちゃん!



FIFAよ!頼むぜ!!」
祭りハンテンのポンタ。