honey-ponta2006-07-21

今日は。。。

日中お仕事をして動いていると暑かったけれど,

じっとしてると肌寒いので。。。


夜ご飯は ”簡単鍋” にしました!


さきほどスーパーに行ったら, ”鱈” が残り少なかったので...残念ですが。
あがりは ”卵雑炊” にしたいと思います。







とりたて!!もぎたて!!お茄子の炒め物!!





今飾らせていただいている ”ピンクの薔薇”




今日もワンちゃん達,み〜んなかわゆかったで〜す!
シュナのシェズ君、ポメのムムちゃん、マルチーズのルルちゃん、シーズーのランちゃん、ダックスのベルちゃん、
ダックスのロミオ君、そして,Hotelだったフレンチの僕ちゃん!今日シャンプーしてご帰宅で〜す!


ハワイアンの僕ちゃん。
『また来るぜ〜〜〜』
とりあえずお手!!!