ダンゴムシ

honey-ponta2006-07-22

Honeyでは、” ダンゴムシ ” が多くてまいっています。

床,壁に次から次へとニョキにょきにょき...............と現れます^^;

親指と人差し指でパーンとはじくと。。。くるりんちょ〜と丸まり...。

ドアを開けて外にはじきますが。。。


またまたいろんな所から次から次へと視界に入ってきます。困ったもんです!




昨日たらこを箱から出し,た〜らこ〜た〜らこ〜と歌いながら丁寧にラッピングし,冷凍にしていたせいか...

今朝は,だ〜んご〜だ〜んご〜とた〜〜〜〜〜くさんのダンゴムシが首を振って歌っている夢を見てしまいました;;;

朝方,大汗をかいてうなされて起きてしまいました!!

誰かダンゴムシなんとかしてくださ〜〜〜〜〜い!!






シーズー4匹家族ちゃんの『だ〜んご〜だ〜んご〜』
合唱!!!指揮はお母さんのマルコちゃん!



『僕が明日歌うよ!』
プーちゃん!明日歌ってね〜^^楽しみにしてるよっ^^






サブちゃんが落としたおやつ,盗み食いポンタ!
『返して!』
『や〜だよ〜』