オシムジャパン初戦

honey-ponta2006-08-09

今日は、オシムジャパンが初戦の,トリニダード トバゴ戦でした。

ただいま終了し、2-0で勝利でした。


三都主の2ゴールでした。。。


もともとの三都主の良い所が出、お膳立てされたように引き立った感じでしたね。


彼が守りより攻めに出られた,といった感じの試合でした。


課題はまだまだこれからですし、まだまだわからないですね。


でもオシムジャパンでいーとこまで頑張って欲しいです。




私は、浦和の田中マルクス闘莉王がお気に。
他,平山も見たいです。







写真は、今日の。。。アロッハ〜〜〜のウェルシュのジォディちゃん!

アロッハ〜〜〜!



今日の、生後5ヶ月のアメコーの北斗君!
コッカーカット、お初^^
コッカーちゃんや,シュナちゃんなどがはじめてカットした時って。。。子供が急に大人ぶっちゃった感じで、かっわいーです^^;


高校生の女の子が、お化粧をし始めの時とか;;;笑!!!


親戚の高校生の子の化粧はじめのときは、、、何度も注意しました;;;笑
おまえはパンダか!!!^^;