食べるぞ〜〜〜

honey-ponta2006-08-10

今日は定休日で朝から。。。銀行へ行ったり,買い物をしたり,いろいろな用を足し、出たり入ったり!

そしてハニーのお墓へ行き。。。

(私は、人間のお墓とワンちゃんのお墓へ行く日は別にしています。人のお墓へは,明後日の早朝に,頑張って行こうと思っています。)



明日からまた大忙しだし,これからお盆でお出かけになられるお客様達もいらっしゃり,,Hotelのワンちゃん達が多いです。
今日は食べよう!!!


写真は今日のおかずちゃん達!
用が終わったので作りました^^

上は、豚肉の生姜焼きと、大根おろしといくら。


白いご飯と大根のお味噌汁にしました。






大根カリカリベーコンサラダ!
ドレッシングで。
さっぱりしていーです。
。。。よく作ります。

豆腐ステーキ!
こちらもよく作ります^^



暑くてばてぎみですが;;;
みなさんも、た〜くさん食べて、た〜くさん睡眠とる事,一緒に心がけましょうね!!!



僕たちのご飯は?????


はい、はい、でもまだ早いよ^^;
もーちょっと我慢しよーね!二人とも^^