不信のとき

honey-ponta2006-08-13

不信のとき』。。。

写真は、スバル君をめぐって。。。パピヨンのスピちゃんとミラちゃん。
どちらが愛人で、どちらが妻かは ”不明”
でも、スピちゃんとスバル君の間には、あずきちゃんというお子さんがいます^^



スピちゃん&ミラちゃん。。。『どっちにすんのよ〜〜〜〜〜〜!!!』




ごめんよ〜!どちらもI LOVE YOU!!!!!!!!!!とスバル君^O^
プレイボーイ!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/fushin/index2.html



うっは〜〜〜!ダックスのロビンちゃん!
今日はお耳掃除に!
いつも『遊ぼう!遊ぼう!』と^^
ママが『帰るよ』と言っても...走り回っていてなかなかつかまりません!笑
今日は,逃げてるうちに,ふいにバックし...そのままケージに入ってしまいアウト!;;;笑
『あっれ〜??!!』
ろーちゃん!また遊ぼうね!



今日の、シーズー4匹家族ちゃん達!
くつろぎタイム!



今日からお泊まりのマルチーズのレオン君!
元気いっぱい!!