お盆休みも終わり...?

みなさんこんばんは。

今日からお仕事という方も多かったのでは?
今年は...中には,9連休なんて方もいらしたみたいですねぇ...。


休み明け...大変でしたでしょうねぇ;;;
1日,お疲れさまでした!

(私だったら大変!!!朝からロッキーのテーマソングかけて,腕立て伏せとかやって身体ならさないと絶対に動けないと思います;)



まぁまぁBEERでも飲んで、また明日から頑張ってください^^





今日の、マルチーズのチャンちゃん,12才。

ちょっとあんよの調子悪いけど。。。元気で良かった。
高い所から飛び降りるときは...あんまり張り切らないようにね^^;
気をつけて降りてね!




今日もはつらつ!!!プードルのチョコちゃん!!