梅ネェちゃ〜〜〜ん

honey-ponta2006-08-20

写真は、シーズーの梅ちゃんと,ボーダーコリーのイチ君。

イチ君...「梅ネェ〜〜〜何やってんの〜?!寝てんの〜〜〜?」

梅ちゃん...「何なのよ!!」


イチ君は最近新しい遊びを覚えてしまいました;
それは...シャンプーの時,シャワーの”水”を追いかける事!!!
すごいです^O^;
シンクの中でバタバタバタバタ!
でも,シャンプーしながら見ていて,すっごく楽しくて癒されます^^

。。。それにイチ君は、、、私に『抱っこ抱っこ』と言います^^;;;;;



梅ちゃんは、何かおやつが欲しいと、私の事を『がん見』です^^;
ハンパじゃない!絶対に目をはなさない!あきらめない!笑
ついつい...そのかわいい瞳には負けちゃいますね^0^;;




イチ君はほ〜んと、『梅ネェ〜』といった感じで〜す!^^



今日も暑かったですね...
でもまぁ夕方頃には...昨日とかよりは涼しかったかなぁ...


今日もワンちゃん達も飼い主さんも,この暑さでなんとなくお疲れモードでしたねーーー。
お耳掃除に現れたダックスのロビンちゃんも、いつもよりペースダウンでした...笑
はぁはぁ言いながら...考えながら...それでも『遊ぼう遊ぼう!!』といった感じでした^^
かわいーなぁ、もう!




そーいえば何年か前,こんな暑い日に。。。
めっちゃ茶髪で,当時流行っていた(?)ものすごいガングロメイクのギャルがHoneyに突然入って来て、
「すみませーーーん、電話かしてもらえませんか〜〜?」
駄目とも言えず、貸しました。
すると「うわぁ〜涼しい!ありがとうございま〜す!」と、決して感じは悪くは...な い け れ ど...
電話をかけ...「ちょっと〜何?!まじ、やばい!!どーいうこと!??何処にいんの?ざけんなよ ぶっ殺すぞ!
まじで戻って来い!おねげーだから!....etc...」
と長い長い!!どこの子か知らないけれど,どうやら彼氏と喧嘩をして途中で車から降ろされた様子。しばらく炎天下の中歩いて来たみたいです。
あまりの長電話に...思わずトリミングをしながら女の子と顔をあわせて...
私「あのー電話使うから悪いけど」と。
その女の子は慌てて「おめーマジ来いよー」と電話を切り,「すみません!今度電話代持ってきますから〜」と出て行きました;;;

電話代は欲しくはないし,来るとも思わなかったけれど...
ただただ...今頃,普通の大人に変身しつつある事を...お祈り申し上げます;;;



ピピピーーーーーーー!!
今日のパグのプーちゃん!




ネクタイ曲がってるよ、プーちゃん!!


プーちゃん...『出来れば、クールビズにしたいんだ!』