年内のお休みのお知らせ

honey-ponta2006-08-24

当店の定休日は、毎月木曜日,第1,第3水曜日となっております。


しかし、定休日でもHotelのワンちゃんがいることが多く、まったくのお休み...という事は少なく...
以前は、11月に夏期休暇、3月に冬期休暇を何日かいただいておりましたが、
近年では、続けてのお休みが難しいので、、、
ばらばらになってしまいますが...
大変申し訳ありませんが、年内に定休日の他に3日間お休みをいただきたいと思います。


11月22日(水)(11月23日.勤労感謝の日.木曜日定休日にて連休)11月29日(水)(11月30日.木曜日定休日にて連休)12月5日(火) (12月6日.第1水曜日定休日.12月7日.木曜日定休日にて連休)

(尚,12月の年末のお知らせについては、またあらためてお知らせ致します。)


そして、Hotelのお客様。。。
お休みで、中にはお預かりさせていただくことが不可能な日もございますので、
お早めにご相談ください。
どうかよろしくお願い致します。


ほとんど一人で作業をさせていただいておりますので。。。
ご了承いただければ...と思います。(おばたんは,ガタガタですみません...笑)



写真は、ポンと僕ちゃんのお散歩。
「ポンにい〜まだ〜???」



ポンタの夜のグランド(総合運動場)へのお散歩。

ポン爺は、”緑”がある、グランドでのお散歩では,...すたすた歩いてくれます。
あんなに『お散歩マシーン』だったポンタが(お散歩って言葉は禁句な位でした...)、年をとった今では,その辺の道路では、黄昏れちゃってなかなか歩きません...
お年をとると、みんなそーいう傾向にありますね^^
やっぱりわんこは ”自然” が好きなんだな〜と実感します^^