はじめてのお泊まり頑張ります!

honey-ponta2006-08-26

写真は、産まれてはじめてのお泊まりの、2才のM.ロングダックスの男の子,ハルちゃん!

頑張ってま〜す!




お散歩も張り切って行きました〜^O^



「お散歩で,大きいのも小さいのも出来たよ〜!」
「ご飯も全部食べたよ〜!!」
「頑張るよ!」



Hotelのマギーちゃん!
マギーちゃんはお泊まり慣れてま〜す^^

マギちゃん,お姉さんだからハルちゃんに,「だいじょうぶよっ」って教えてあげてね!よろしくね^^




ピシッ おすわり!
「おやつちょーだい^^」と、、、
今日のシュナウザーのはなちゃん^^






今日は涼しかったですね!
でも冷房の温度調節,難しいですね;