びっくり〜〜〜!

みなさん、おはようございます!

朝からの更新です。


昨夜の雷雨,すごかったですね〜。
地響きが不気味でした;


でも朝のお散歩は涼しかったです^^





さて...昨日の『不信のとき』見ましたか?
私は毎週絶対とまではいきませんが、見ています。


だんだん”どろどろ”になってきましたね〜。


。。。でも私が一番見入ってしまったのは。。。
石黒賢さんの”胸毛”!!!です!笑
そーいえばそーだーと思い出しましたが、、、あらためて衝撃的だったのは私だけでしょうかぁ〜〜〜?笑

時々 ”胸毛フェチ” の女性もいらっしゃるみたいですね!^^


びっくりだわ〜!!
パピヨンあずきちゃん


びっくり〜!!
「僕は最近,胸毛もカットしてるからな〜;;...」
プーちゃん



胸毛なら、僕だって負けてないよ!!
ジェミくん





今からゴールデンのマック君がおでましで〜す^O^
それからシーズーの紅子ちゃん、パピキーの北斗君,シーマルのミユちゃん、ヨーキーのマミちゃん、プードルのルルちゃん!
楽しみで〜す^.^