メーテル

honey-ponta2006-09-04

ドラえもんにひき続き。。。


気晴らしに。。。”メーテル”を書いてみました!笑





2回描いてみましたが、、、
二卵性の双子になってしまった;;;
(または”善”と”悪”?^.^;)




キャラクター風にあっさり書こうとすると。。。
どーしていつも、、、



ちょっと!ちょっとちょっと!

なんで!なんでなんで!


なんでいつもこーなっちゃうんだろ〜〜〜*~*;;;




Honeyでは、メーテル得意!という方...募集してま〜す!笑
メールで送って頂くか,またはお持ちくださいますよう。。。
お待ちしておりま〜す^O^




この,『ちょっとー』の双子君のザ.たっち、栃木出身らしいですね〜。
どこなんでしょーね^^足利でない事は確かですよね?
私は一番、”ホリエモンのまね”が笑えました^^






先週久しぶりに、美輪さんがゲストということで、スマスマを見ました。
香取慎吾の『にわさん』...ちょっとウケてしまいました^^
ごろーちゃんに「あなたの前世は柴犬です」なんてのにも^^


前世占い  こちらhttp://www.walkerplus.com/uranai/zensei/
ちなみに私は”武士”で〜す^.^