プードルのリリー君,ディナー中

honey-ponta2006-09-15

写真は、Hotelのプードルのリリー君のディナー中の写真!


食欲旺盛です〜^O^!


お散歩も張り切ってま〜〜〜す!


ママ,安心してね〜^O^!!!









今日、イチョウパックだった,パピヨンの金太郎君!
蝶ネクタイをしてパチッ^^
うーーーーーん,ハンサムボーイ^O^



さて、今日は中学生のRちゃんのマイチャレンジが最終日でした。
自らすすんでよく動いて,一生懸命頑張ってくれました!
早くから『働く』って意識,とても大切ですよね^^
まだまだ将来なんてはっきり決まらないけれど。。。
とりあえず今ある”課題”をこなしながら(勉強に部活に遊びに)...一生懸命に生きて、
”自分の将来” を、少しだけでも胸の片隅に描いて、『夢』を見る事を忘れずに...いてください^^

{みなさんも。。。 ”夢” って。。。たとえどんな小さい夢でも.大きい夢でも、本当に思い描いて努力していると...少しだけでも叶ったりした事ありませんか...?}