食物繊維...

みなさん、こんばんは。

さて、私は水曜日の腸の検査が近付いて来まして、、、
今日から、『脂肪類』と『食物繊維』ダチです;
ご飯にひじきとか,梅干しとか,きゅうりのお漬け物とか,豆腐,お茶漬け,(タマネギ,キャベツ,トマト...etc...)
なるべく繊維の少ないものを*O*;
おかずがない!!!
(私は虫か...?...笑)

ネットでいろいろ調べ、思わずスタッフと,「へ〜」とか「ほ〜」とか言いながら ”お勉強” しちゃいましたぁぁぁぁ〜!笑
栄養を考えながらお料理するのは楽しいけれど...
これじゃあなんだか。。。(>。<)
http://www.asahi-net.or.jp/~wd2f-swir/seni.htm

今,新米で炊きたてのご飯...最高なのに!!!
やっと、美味しいものが食べられるようになった所で。。。本当にショックですー。


けれど。。。実は...おかずがないと、ご飯をた〜くさん食べたくなっちゃうんですよね〜〜〜*.*;;;
ご飯にたらこだけーとか、そーじゃありませんかぁ〜?こりゃあ,検査までに”食べ過ぎ”で,胃まで悪くしてしまうかも?!?!笑)





な〜んて言ったッて、たった4日間なのですが。(火曜日は,病院で決められた食事)
でも!すっごいストレスです!!!
でもでも、頑張ります^^





スピーズー(スピッツシーズーのハーフ)のプリンちゃん。
今日も短めにカットで〜す^O^






つやつや〜!
シェルティのアイビーちゃん!


Hotelのリリー君は、明日お迎えなので,さきほどシャンプーしました^^
元気一杯で〜〜〜す^O^