嫌なお天気

honey-ponta2006-09-18

今朝は台風の影響で、大雨でしたね...

午前中は降ったりやんだり...午後は雨はあがったものの...蒸し暑い!!!

1日,嫌〜なお天気でしたね〜*_*;



写真は、お気に入りのCDの1枚。
すっきりしないから、、、
気分を変えたりしてましたっ。



「蒸し暑いよ〜〜〜!」
プードルのチョコちゃん。
今日はシャンプーでした^^


チョコちゃんは、ぬいぐるみがだ〜いすき^^
おうちで,ひとりでも遊んでいるそうです^^





こちらは、Honeyで人気の『パクパク人形』で〜す^O^
人間が手を入れられます。(結構頑丈で分厚いので、本気モードになりつつあるワンちゃんでも...それほど痛くないかも!です。)
お口やおててがPeePeeToy!!
おもちゃ好きなワンちゃん,飼い主さんには,たまらないですよ〜〜〜^^
他にもピンクのうさちゃんや、ベージュのくまさんがあります。


ちなみにチョコちゃんは、 舐めたり転がしたり飛び乗ったりしてしまうので...^^; 
”毛” がない方が...と言う事で、当店に飾ったりしてある、
”毛なし” のマヌカン(犬のマネキン)をご注文されてお帰りに^。^
いろんな所が曲がったりする,ポキポキマヌカンで〜す^O^




そして、明日は晴れる...?とか??
そろそろ『秋晴れ』お願いします!
私は、季節の中では一番『秋』が好きです。『秋』を愛してます。。。
哀愁の秋...切ないけれど...好きです。
もう少しして...キンモクセイが!!!
そんな中のお散歩,大好きです^^