ちょっとした秋晴れ

honey-ponta2006-09-19

今日のお天気は、久しぶりの”晴れ”で,暑かったですね^^

でも、だんだんだんだん崩れ気味...

夕方は少しだけまた ”雨” がちらりほらり...

まったくぅ!




写真は、みかんジェミ!!
お天気良かったので張り切ってました^^(ちなみに,雨でも張り切り君で〜す^O^)







あっ!そうそう!
みなさん、涼しくなったとはいえ,まだまだ ”ノミ&ダニ” はた〜くさんです;
駆除剤は、まだつけてあげた方がいいでしょう。

それから!この『ノミ,ダニ駆除剤』は、必ず!動物病院で購入してくださいね!!
今日も、3件くらいの飼い主さんが,,,勘違いされていたようです。
必ず!!医薬品の,動物病院で出してくれる駆除剤を...
よろしくお願い致します。










そして最近,ワンちゃん達は。。。季節の変わり目という事もあり、、、気圧の変化,気温の変化などにより...体調を崩している仔が、と〜っても多いです。特に、消化不良(嘔吐)が圧倒的に多いです!
すぐに治ってしまう事も多いようですが。。。
あまり頻繁に続いたりした場合は、心配ですので!様子を見て、かかりつけの動物病院へ行かれてください。
Honeyではここの所、「うちの仔も、この間吐いてたわ」とか、「元気だけど時々吐くわ」とか、
毎日お聞きします。

人間だって!この変なお天気続きじゃ;;;身体おかしいですものね〜!






さてさて!私は。。。いよいよ明日が大腸の検査の日となり;;;


こちら、今日の検査食のメニューです。
コレ以外は,水分と透明な飴しか口にしてはいけません。

どうなるかと心配でしたが。。。
昨日今日、体調は絶好調な訳ではなく(とくに『むくみ』がひどく、今朝なんか起きて鏡を見たら『ストッキングをかぶった人の顔』でした*_*)、あまり食欲がないので、819キロカロリーでも,ちょうど良かったです^^
十分でした^^(全部は食べれませんでした)。。。そして、いがいに美味しかったで〜す^O^



そして、この後8時と9時に(そして朝も) ”下剤”!!!
明日は11時から検査です(>.<)
すっごい大量の粉を溶かして飲む下剤と、小さい錠剤2錠,朝は座薬の下剤。
下剤なんて飲むのは。。。15年以上ぶりで。。。
どんな事になってしまうのやら...本当に怖いです。
(お食事中の方、申し訳ありません>。<)



みなさん。。。
今から私は。。。
密室の空間へ。。。
旅に出かけて参ります。。。


「いってらっしゃ〜〜〜〜〜い」
今日の、キャバリアのあられちゃん。


『はい、行って参りま〜〜〜〜〜す。ま〜す。ま〜す。.....(エコーきいてます、笑)




「行くんだ!!!」
海苔まゆ 喝入れポンタ!


『イェッサー!!!行ってきますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ.......』