心地よい秋。。。人生について『孤独』

『秋』って...心地よくてだ〜いすきで、黄昏れて。。。
でも、自分の人生についても考えたりしてしまいます...
自分は今後...どうなるのか...? どーしていくのか...? 
ずっとこのままなんて事ないし...?
とか、いろいろ。。。
みなさんも,誰かと一緒にいれば...それなりによそおっておられるでしょうが...
誰もが、ひとりになれば...きっと『孤独』でしょう...
。。。でも私は,個人的に大好きな心地よい「秋』は...バンデットじゃないけど、...孤独だけど何故か, ”前向きな孤独” なんですよねーーー。
他の季節より,「なんとかなるかなー」と思えたり..「何かいーことあるかな〜」なんて?
人によって感じる, ”季節” って..違いますよね^^