サモエドのモコちゃん.シャンプー中とシャンプー後

honey-ponta2006-09-24

写真は、サモエドのモコちゃん、シャンプー中とシャンプー後!


今日も張り切ってました!!


秋の日差しに、真っ白に輝いてました^O^














今日のシーズー5匹家族ちゃん!

それにしても。。。陸ちゃんと翼君は、いつでもカメラ目線だね^O^!!

みんな、来週のHotel,楽しみにしてるよ〜ん^^



今日のシーズーのハナちゃん!
「もー帰れる??」
パパママに会いたい〜〜〜!!



ダックスのろーちゃん!!
「早く遊ぼーーーーーーー!!!」
今日はお耳掃除でした〜^O^
ろーちゃんは、自分でHoneyのドアを開けて奥へ行こーと!!
閉まっていて開かないと。。。
「なんで開かないのよ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
怒っちゃいます^O^;
相変わらず,かわいーなぁ^.^
たまりませんね!!>_<



チワワのベリー君は,DAY-CAREでお散歩張り切ってました^O^



今日もいーお天気でしたね〜。
運動会が多かったですね^^
Honeyのすぐそばの小学校も、運動会でした^^
朝,お母さん方は...「天気がよくていーけど、自分も走ったりしなきゃいけないから;;;暑すぎは困っちゃうわよ!曇りくらいがいーわ」と、嘆いていました!笑



Honeyのお客様達はみなさん、”秋のおでかけ” です^^
毎日いろいろなお話をお聞きできて楽しいですよ^^
遊園地や動物園,山や温泉やエステやお買い物や...etc...
い〜な〜〜〜〜〜!
でも、みなさんが楽しいと,私も嬉しい気分になります^^
私も行った様な気分になってしまったり...笑



遊園地と言えば。。。
私は、大の ”よみうりランド好き” !!!!!
東京都稲城市にあります。
東京に住んでいた時は、毎週の様に,足を運んだりしていました!!
何故かというと。。。緑が好き!ジェットコースター『バンデット』が好き!!!
3回,4回,5回連続で乗ったり!笑
どんなに...回ったり揺れたりする新しいコースターが出来ても、、、(あまり回ったり..いろいろあると...さすがに「年』なのでしょう、心臓に良くない;;;)、、、あのスピードで!緑を走る気持ち良さは...たまらない!!!
(10代の時は、北沢目当てでしたが;;;笑)
『ホワイトキャニオン』は...何年か前に行き.乗って... 2日,3日後位に”むちうち” になりましたが*.*;;;(この,2日3日ってのがやば...)
桜の時期なんか,最高なんですぅ!!!
最近は行ってないから...行きたいなぁ...

http://www.yomiuriland.co.jp/