ママ!!Happy Birthday!!!

honey-ponta2006-09-26

写真は、シーズーのハナ子ちゃん!


今日9月26日は、シーズーのチーコちゃんとハナコちゃんのママさんの
バースディです!!
古いお付き合いをさせて頂いておりまして...
と〜〜〜っても素敵なママさんです!!


『チーちゃんハナちゃんママさん、お誕生日おめでとうございま〜〜〜す^O^!!』


今日は、、、ママさんから事前にご注文頂いていまして,,, 
”ワンちゃん用のケーキ” をお持ちになられました^O^
チーちゃん、ハナちゃん!い〜〜〜な〜〜〜^^
食べ過ぎに注意して、味わって食べてね!






「ダイダイだ〜〜〜いすきなママ!お誕生日おめでとう!!!これからもずーーーっと一緒だよ!!!!!」
By チーコ&ハナコ (ハート^^)









ボールで遊ぶ、Hotelのパピちゃん!!

パピちゃんの飼い主さんは...来月リフレッシュで海外に行かれる予定でしたが。。。
体調を崩され,すごいひどい ”風邪” をひかれ...(>〜<)   急遽,中止に!
パピちゃんは。。。ひとりで遊ぶより...飼い主さんの後を付いて回るほどのかわいいX2ストーカー君
!だ〜いすきな飼い主さんからはなれないタイプ!!
でも、本当に調子の悪い時は...かなりのプレッシャーですよね。。。
お散歩もしんどいですよね...
かまってあげたけど。。。お散歩してあげたいけど。。。
無理な時もありますよね!
で、Honeyに1泊お泊まりサンで〜〜〜す!!
パピちゃんは、おうちでは飼い主さんにストーカー君ですが、、、
Honeyに来ると,すぐにあきらめて...私への、、、かわいいかわいいストーカー君がはじまりま〜〜〜す^O^
トイレも付いて来よーとしちゃいま〜す^^:
誰に付いてればいいか...きち〜んと知っていて!と〜ってもおりこうさんなハンサムBOYで〜す!!







{海外へは...調子の悪い時は;;;
私は,一昨年サイパンで。。。
例の腸の症状が!思い切り出ちゃいまして!!
かなり辛かったです;
でも、連れに悪いと我慢してとーとー。。。
海の..パラセイリングでウェアを着,押さえつけられ飛び立つ瞬間...あまりの激痛に...目の前が真っ暗になり、、、『NO~~~~~!!!!!!!!!!』と*.*;;
現地の人は、いつもと〜〜〜っても優しくて!いろいろ細かい気を使ってくれますが。。。
”船酔い”だと勘違いしています...
「水飲ませろ!!」とか、「冷やせ!!!」とか言っています;
私は、”腸がねじれる感じに激痛” という言葉が分からず喋れず...
何も言えないまま;;;(『イリウス』でだいたい通じるそうです)
異国で調子を崩す事って、本当に不安で孤独なんですよね〜〜〜!
そういう時,親切にしてもらった現地の人やまわりの人の事とか。。。一生忘れないもんです。
。。。また、冷たかった人の事も...(そーいう時に、人って分かりますね!)絶対に!!!一生忘れる事はないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!それ以来懲りて怖くて。。。しばらく国内にしております^^;}







HoneyHotelでは、、、体調を崩され,”かわいいワンちゃんの面倒をお願い!!”
、、、というお客様も多いです。


パピちゃん飼い主様!
どうか安心なさって。。。
ごゆっくりとご静養されてください!!!





ミョウガをたくさん頂いたので...(私ミョウガだ〜いすきです!)
ミョウガと卵のお吸い物を!!
お昼は、このお吸い物と,めんたいこと納豆と漬け物と豆腐でした!
この冷や奴にも,ミョウガを刻んでのせます^^
最高!!