おNEWのキーボード&マウス!!

honey-ponta2006-09-27

昨夜。。。PCのキーボードに、お水をこぼしてしまいまして;;;

見事、使えなくなってしまい。。。

チャ〜ラ〜ララ〜〜〜(もしも...のドリフ)


。。。そしたら兄が、今日たまたま東京に出張で...新しいキーボードとマウスを買って帰って来てくれましたぁ!!!

しかも、プレゼント!!!!!

ラッキー!!!!!!!!!!

やっぱ、持つべきものは兄弟だな〜〜〜^O^







それにしても。。。
最近,電化製品が次々と壊れていきます;;;
掃除機,レジスター,電話...そして、電球までもが,,,そんなにたってないのに次々にオバケ電球に;;;
(スタッフと一緒に,,,毎日掃除機と見つめ合っています;;;)
オーラの泉で言ってました、、、パワーの強い人間は???...電化製品を壊すとか???
私はまさに...ストレス?(腸の検査の?)パワーでしょうか??!!!笑
まぁ...キーボードはあきらかに不注意です^^;




Hotel延長のパピちゃん!
張り切っちゃってま〜〜〜〜〜す^O^!!!

パピちゃんパパさん、お身体,本当に...お大事にされてくださいね!!!
パピちゃんなら大丈夫です!!すっかりあきらめて,元気一杯ですから^^





マルチーズのビビちゃん!!