デトックス

honey-ponta2006-10-10

デトックス』とは...

簡単に言うと「毒出し」という意味です。

毒素は毎日の生活の中で身体の中に入って来ます。


人間の身体は本来,毒素を出す機能を持っていますが。。。
ストレスや不規則な生活でこの毒出し機能が低下すると毒素が身体の中にどんどんたまり,肌荒れや疲労などの身体の不調を起こすのです。
そこで、毒出し効果のある飲み物や食べ物で身体の中から毒素を出す事が必要になったのです。


デトックスですっきりと毒を出して、身体の中から美しくなりませんか!!???



デトックスの基本=

1.水を飲む事!(ミネラルを多く含むミネラルウォーターを1日1.5リットルを目安に)
{こちらの写真は、”足利の自然水”(地下水) ...。「東の小京都と言われる山紫水明の地,足利で自然のろ過作用により磨かれ浄化された天然のおいしい自然水です」と書かれています。
先日いただき,飲んでみました。(まぁまぁかな???笑)}


1.ハーブティで身体と心をリフレッシュ!(ハーブには利尿作用があり,尿と一緒に毒素を排出する効果があります。また,ハーブの香りには心をリフレッシュする効果があり,心の毒素までも出す事が出来る...)
〜是非,当店のハーブティも是非お試しください〜



1.毒出し食材の3つのデトックス効果!(毒素を出す効果のある食材は、「毒素を包み込んで排出する」,「解毒力をアップする」,「毒素を押し流す」の3つの種類に分けられます。)


1.自分のライフスタイルに合ったデトックスを!(他..身体を動かす事も必要,お風呂に入り汗と一緒に毒素を排出する事も必要,また、ストレッチやマッサージでも血液やリンパの循環を良くして,毒素を排出する事も出来ます。)






例えば。。。

『まるごとタマネギのチーズ焼き〜』
毒素を包み込んで排出する食材の代表格のタマネギをまるごと使った1品!!!
一人分,エネルギー105kcal、塩分0,8g、食物繊維1,8g
調理時間20分


『毒出しジュース』(トマト&人参)
解毒力をアップするトマトとカロテンの多い人参の強力な組み合わせ!
一人分,エネルギー51kcal、塩分0,1g、食物繊維2,3g
調理時間2分

トマトと人参とレモン汁をミキサーで!!
これだけ!!


みなさん,是非お試しアレ!!!










「僕はこのジュース飲みた〜〜〜〜〜い!中身ないよーーーーーポンジュース!!!
僕ちゃん。
今日はお散歩で,シェルティの仲良しジェミ君にばったり会って、ご機嫌の様子でした^O^!!!



パクパク人形と一緒に寝る,Staff's Dogのプリン!!