いらっしゃ〜〜〜い

honey-ponta2006-10-11

写真は、昨日の僕ちゃんとサブちゃん。


シャンプーだった,顔なじみのチワワのサブちゃんに、『サブニイ〜こにゃにゃにゃちは〜〜〜!』


僕ちゃんは、ワンちゃん達み〜んなに『いらっしゃ〜〜〜い!』『お名前は〜〜〜???』『頑張ってね〜!!!』『また来てね〜〜〜!』『お静かに〜〜〜』などと^_^;;;
爺さんの,疲れやすいポンタに代わって看板犬&番犬をしてくれてま〜〜〜す^O^!
ありがとね〜〜〜!




サブちゃんはやっぱり、『もーちょっと遊んで行くかな〜』と言ってました^^
かっわいーーー^O^!






『いらっしゃ〜〜〜〜〜い!!!』








マルチーズのルビーちゃん!
僕ちゃんに『がんばってね〜』と言われ。。。
『うるさいわね!眠いのよ!!』^^;;;;;






みなさん,今日は雨でしたね〜。
でも、明日からはしばらく晴れるみたいで...。。。?
お客様達も,山登りにおでかけになるお話などされていました。
気持ちいーでしょーね〜^^
山の写真など。。。送ってくださる方いらしたら...よろしくお願い致しま〜〜〜す!!








それと。。。
昨日の ”デトックスメニュー”。。。
何人かのお客様に、「他に何があるのかしら?」などという質問がありまして、、、

これは私も作った事ないので、今度作ってみようかと思うのですが。。。

『れんこんとイカのハンバーグ』...食物繊維の多いれんこんや解読力をアップする食材のイカなどの,毒出し食材のたくさん入ったハンバーグ!
『いちごの豆乳プリン』...食物繊維たっぷりの寒天を使ったヘルシーデザート!
皆さんも是非???






今日はサッカー日本代表,インド戦です。
どーなるだろ...