湿気大嫌い!

honey-ponta2006-10-25

みなさん今晩は。

今日はお天気良くて,良かったですね〜!




実は,ここ5日前位から...ポン爺が具合悪かったのですが...
(暗くなってしまうので、伏せておきました;。)
月,水(今日)と病院へ。
昨日の晩は,今までにはない,ひどいひどい苦しそうな,気管虚脱の咳が..
共々,眠れぬ夜を過ごしました...。
正直,私的に..本当に始まった...と。
今まで長年,お薬で抑えている事が出来,ポン爺も頑張ってくれていたけど,いよいよ本格的に症状が...
ずっとお天気が悪く。。。その ”天気(雨など)” にものすご〜く左右されます。
何より『湿気』に弱い!!
昨日寒かったので、暖房をつけたのがNGでした。
(ポン爺は,心臓だけでなく気管虚脱もあるので;;;)


今までは。。。
お世話になっている動物病院の先生も,なるべく強いお薬を使わずにいてくださったのですが...
(何より食欲もさらにUPしてしまうし;;;太れば病気が悪化するだけです。)
今日は注射と...少しだけ強いお薬を出してもらってきました。
(でも,強めのお薬は様子を見ながら飲ませます。)
今は落ち着いて,お散歩もし,咳も少しおさまり眠っております..。
(相変わらず『食欲』は旺盛^^;元気もあるので救いです^^)

先生も...「これからが長い闘い」と。
”温度調節” しっかり頑張ります。
真冬は、、、寝袋&布団で^^;!



『湿気大嫌い!!!』です。




写真は、「食べさせてくれないんじゃ 寝る!!」
と、ポン爺。














こういうお仕事をさせていただき。。。
冷静に判断して。。。
いろいろ分かる事もあり。。。
やっぱり。。。
現実逃避をしながら...
こんな事なんですが...
おデブなお馬鹿なおちゃらけなポン爺がいなくなったら。。。と
あらためて思うと、




「生きて行けないかもしれない」
「やっていけないかもしれない」
「どうにかなってしまうだろう」
と。。。
この世でひとりになってしまうような...
寂しい悲しい,何とも言えない恐怖に襲われる気分な...
今日この頃でした。













ポン爺,お願い ずっと傍にいて...









でも、Hotelのダックスのロビンちゃんと、チワワのシロちゃん(今日からHotelです)が盛り上げて、元気を与えてくれてます^^

ろーちゃんは。。。ポン爺の事が大好きで!「ポンにい!だいじょうぶ〜〜〜???」と,と〜〜〜〜〜っても
心配してくれてます^^
ろーちゃん、ありがとね!




また。。。こんな弱い『私』でごめんなさい...