はじめてのお泊まり  シロちゃん

honey-ponta2006-10-26

チワワのシロちゃんは、はじめてのお泊まりです。


Honeyには,とっても慣れてくれてはいるのですが。。。


ちょっとさみしそうかな^^;何てったって,はじめてだもんねーーー^^;


でもシロちゃん、頑張ろうね!






ろーちゃんはシロちゃんに。。。
「平気よ!男の子じゃないの!!」と、お姉さんぶりを^_^


そして、近所のワンちゃんなどの吠声などが聞こえると、、、
「なんだと〜ワンワンワン!!!」
しっかり番犬ちゃんにもなってくれてま〜〜〜す^O^



撫でて撫でて〜〜〜〜〜!




行かないで!!!






今日は定休日で、新しいレジスターのいろいろな設定,登録など、1日やっていました;
とっても疲れました;
携帯などもそうですけど,設定とか、、、すっごく疲れますよね(T_T)