ラブリーなふたり

honey-ponta2006-10-27

写真は、超ラブリーなふたり!


シーズーのチーちゃんとハナちゃん!!




KissKissバーイ!








KissKissバーイ^^



「つーか、お腹空いたわ〜!」
ハナちゃん!


相変わらず,と〜ってもラブリーでかわいいふたりでしたっ!





Hotelのダックスのろーちゃんと,チワワのシロちゃんは。。。
今日お迎えで、超!!嬉しそうに帰りました^O^


かわいこプリティなろーちゃん,おうちでエキサイトだろーな〜!笑
Honeyはなんだか...寂しくなっちゃったよ^^ろーちゃん^^







今、ピザーラを注文して待っています。
ナチュラルチーズがみみまでたっぷり!ピザーラオリジナル,フレッシュバジルと生ハムのイタリアーナ』
をクリスピーで注文しました。
『出前』は、、、限られますよね。
うちでは。。。
「ピザ」(パスタ),「釜飯」,「ラーメン」,「うどん.そば」,『寿司」,「鰻」,「カツ」,「弁当」です。
最近では,いろいろなデリバリーがありますよね。(まだ利用した事ないものも...)
何か変わったデリバリーご存知の方,いらっしゃいますか??
いらっしゃったら教えてくださ〜い!