お爪は嫌なのよ!

honey-ponta2006-11-26

写真は、今日のダックスのろーちゃん!

「爪切りは嫌いなのよ!」と言ってます^^



いつもお爪の時は,なんとか免れようとこのポーズ!(笑)




ろーちゃん、このまま切っちゃうもんね〜〜〜^O^






「だから嫌なのよ〜〜〜〜〜〜!」


おもちゃにあたるろーちゃん^^;


ろーちゃんは今日,シーズ−5匹親子ちゃん達にも。。。
負けずに
『ワンワンワンなのよ〜〜〜!!』

と言ってました^^





私は、もう ”あかぎれ” がひどくなってきました;
こっちが良くなったと思うと,違う所がパッカーンします*.*;
また,毛が挟まったり;;;くしが刺さったり;;;おリボンのゴムがくい込み*O*;;;
『わ〜〜〜〜〜〜〜〜お!!!』


めちゃくちゃ痛いですよね〜!


痛いよ〜プーさま〜!









「おまえ、これがよいぞ!」



かわいく「サカムケアだぞよっ」


(今日のプーちゃんでした^^)





。。。これ、手放せません^^
塗る時,やっぱり一瞬...
『わ〜〜〜〜〜ぉ!!』
となりますけどね^^




今からシュナウザーのミント君のカットで〜す。