食べちゃいたい(>_<)!

honey-ponta2006-11-27

写真は、ウェルシュのアトム君!

今日もめちゃくちゃかわゆかったです(>。<)!


ぼーっとしている様に見える所なんて最高です!!

「遊ぼう遊ぼう」とぺろぺろしま〜す^^


アト君!


食べちゃいたいくらい

か〜い〜ねぇ^O^!






今朝のお味噌汁!
穫れたての大根&ほうれん草&油揚げ少々^^!
だ〜いすきな組み合わせで〜す。


みなさんはきちんと朝ご飯,食べてらっしゃいますか?
だめですよ〜,きちんと食べないと!


私は,お昼が不規則ですし,力が出ないし,身体がもたないので絶対に食べます!
さすがに起きてすぐは無理ですが。。。
お散歩から帰って来た頃にはおなかが空いてます。
(この空き具合も,健康のバロメーターです^^)
朝から肉だってラーメンだって何だってOK!!!



ダイエットされている方も...
朝ご飯は基本中の基本!
お昼にイッキに食べればイッキに吸収されちゃいますよ〜〜〜*。*;




(ダイエットと言えば。。。
あくまで今まで私が出会った『つねにダイエットをしてると言うかなりかなりふくよかな方』ですが...
(かなり!ですよ)
「私,肉は食べないの」,「私,普段ぜんぜん食べてないの」,「私,夜9時以降はまったく食べないの」という台詞,多かったです。
多くないですか?

( 肉じゃない?じゃあいったい何を?!食べてなくて太るんじゃ違う病気?!うっそべ〜(By足利弁で(笑))
8時59分までどか食い? )
そして、「太っちゃって太っちゃって〜」とずーっとずーっと言ってるけど...
アルバムを見せてもらったりすると、なんと!

小さい時から...

痩せている時の写真が

1枚も見当たらない;;;

(私が言わなくても誰かに「痩せた事ねーじゃねーかよー」と突っ込まれてはいましたが!笑)
そして、ふいに行ったりすると。。。一人で宅配ピザ1枚たいらげていたり;;;*O*;
一人でラーメンと餃子とチャーハンコースだったり*~*;;;;;そして,パーキングサービスエリアでは必ず焼き饅頭や団子やとうもろこしを;)

かなり話はずれましたが...笑







穫れたてブロッコリーと生ハムのサラダ!
(ドアップすぎました...(ー_ー))

しかし、穫れたて野菜って。。。
なんでこんなに違うんだろう!!!
なんでこんなに甘いんでしょう!!
な〜んて美味しいのでしょう!



し あ わ せ ^。^