お洒落な口輪とお洒落なカラー

honey-ponta2006-11-29

写真は、今度新しく発売された  『しつけ ドーナツマウスリング』 です。

無駄吠え,カミ癖,拾い食いを防止します。


早速ご注文があり,届きました。
拾い食いをなおしたい方が多いです。


今までは、いわゆる ”猿ぐつわ” みたいなのが多かったですが、
柔らかいしと〜ってもお洒落ですヨン^^



こちらはケアー用品,『ドーナツカラー』

けがしたり皮膚病にかかった時の、なめ防止,カミ防止!


オテテをなめてしまう仔...すっごく多いですよね。
お年をとってきたりすると,デキモノが出来たりも多いです。
なめる=悪化する。
みなさんがお悩みになる事です。


うちのポン爺は。。。包帯巻いても全くOKです。
平気な仔もいますが、、、すぐとってしまう仔や余計に気にする仔が多いです。


どうにもひどいし!ずっと見ていられないという事で,
ワンちゃんにカラーをつけているお客様は多いです。

慣れればお水も飲む事が出来る様になったりします。。。
しかし...慣れてもガンガンといろんな所にぶつかったりと...



こちらは,軽い綿入りでソフトな付け心地でワンちゃんへのストレスを軽減。
そのままクッション(枕)としても使えてしまう、新時代のドーナツカラーです。

丸洗いOKです!


こちらも,「早速試したい!」という方のご注文が多かったです。




ワンちゃん達みんな,


少しだけでも楽になればいいね^O^