ポン爺と那須1泊旅行!No.1

honey-ponta2006-11-30

昨日から, 那須(いつもの...ですが^^慣れていて気が楽なので)へ、ポン爺と共に1泊旅行に行って来ました!
今日と明日,2回にわけてご紹介しま〜す!!



行きは2時間、帰りは1時間半でした。お天気もまぁまぁでした!

ぽんちゃん爺さんは,おかげさまで体調もよく!張り切っちゃって!!(笑)

かな〜り飛ばしてました!!




上の写真は、行ってすぐにランチしたカフェで!

テラスでなく,ワンちゃん中へOKの所,『カフェ エ カーネチェント』さんで〜す!

ナチュラルなムードと食事で,とても良かったです^^

めんたいこパスタが美味しかったです^^

(ポン爺は、クリスマスのおリボンを付けて行きましたが...
鈴が重たくて、目の上でチリンチリンいってうるさそうでしたので,邪魔じゃない所に付け替えました^^
でも本犬は,全く気にしていない様子でした^.^;)



そして、今回はじめて泊まったのは、

『ゲストハウス ラ ピステ』さん!

綺麗で最高でした!今まででNo.1でした^^



私。。。こーいう所で,あんまり話をしすぎたり...好きではないし...^^; 
そして、わきまえて頂いていても『看板犬』とかのワンちゃんが2匹,5匹,10匹うろうろ...とか,正直言ってあまり好きではありません。
(当店でも,Honeyの看板犬がうろうろ...はないのは,みなさんご存知だと思いますが^^;)


とっても静かで,そして親切で,お風呂もいい感じで,ものすご〜く良かったです!
(お風呂は貸し切りで!ワンちゃんは脱衣場まで連れて行けます!)


ドッグランも広い広〜い!!!!!


今回,陶芸体験もさせていただきました〜!
(私7,8年前位に,陶芸教室通っていたのですが...久しぶりで緊張しました^^;今年中には送って頂けるのでのちほど^〜^)

『ラ ピステ』さん こちら...
http://www.la-piste.com/

みなさん,是非おすすめです!!
。。。ただし!マナーが守れる飼い主さん&ワンちゃんに限りますからね!!!!!






正面で記念撮影  ポン爺!



お部屋チェックチェック〜  ポン爺!




那須高原  広大な牧草地!


木々の隙間から...ごっきげんなポン爺さん^^


(ぶれましたが...)夜!

ポン爺は...一時期は本当にどーなっちゃうんだろーと心配で仕方ないほど調子悪でしたが。。。おかげさまで!今はすごーく元気で^O^
旅先での,年寄りの落ち着きも貫禄もやっぱりいい感じで^^
(親バカながら...申し訳ありません^^; 他のワンちゃんにも動じなく,いつでもドコでも一番おとなしくしてくれ,ツーツーカーカーナーナーの老犬ポン爺に,ついウルウルしてしまいました...  (笑)^^;)
まだまだこれからも!!!!!また一緒に行きたいです!


明日は2日目の  ”ワンちゃんも入れる美味しかった所”  と, ”サファリパークの動物ちゃん” をご紹介させていただきま〜す^O^!




爺さんのポン爺と婆さんの私は,ちょっと疲れましたが...笑!
おやすみなさい...zzz...^.^;